2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトよりピュアからの出会いがいい!

PCMAXも利用開始から15日が経ちました。

いろいろPCMAXの機能を利用した結果、出会いの一歩へ結びつく方法を見つけました^^

今回はその方法を体験をもとに書きますね!

掲示板書き込みで、ピュアの項目を選択し、始めはアダルト感をださずに相手を見つけます。

まずはメールから全国メル友募集 の項目で検索します。

そして、食いつきがあった場合普通のメル友になることを伝えやりとりします。

ここまでできれば後は仲良くなるだけです。

実際の体験でですが、寂しい人や、ムラムラした人、チャットH募集など 希望していないのに
相手からこのようなキーワードがでてきました。そして最終的にアダルト系の話に誘導することができました!

■実際の体験■
42歳の女性ですが、相手から下記のようなメールがきました。
「ねぇ~、今日ムラムラしてるの。LINEでエッチなこと言い合わない?」
ピュア系の掲示板からの女性でしたのでまさかこんな美味しいことをいうとは!ちょっとビックリ!!


そのままやりとりを進め、結果お互い快感MAXの時間を過ごすことができました。

今度は電話でHはことしたいと言われ次回に持ち越すことにしました。

この検索方法で、始めは普通のメル友を募集し、徐々にアダルト系へ誘導することがこのような
体験ができたのではと考えております。
現在も、掲示板検索ではほとんどピュア系の検索でみつけてます。

PCMAXは素人が多いサイトなのでとても日々満足して利用してます。

是非有効活用してポイントの無駄を省きましょう(笑)

もちろんですが100%出会えるという補償はないですよ(笑)

PCMAXへまだ登録してない方はこちらから登録できます。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

コメントの投稿

非公開コメント

只今チャット中!人気ガールはこちら

Yahoo!!@相互フォロー

おすすめ♪FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイトの登録はこちら↓↓↓
プロフィール

Amazing experience

Author:Amazing experience
出会い系サイト(PCMAX)にはまってる30代です。
実際の優良サイト体験談を書き、最新の情報を伝えていきます。

確実に出会うならPCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PCMAXバナー
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
PCMAXバナー
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
人気アダルトチャンネル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PCMAX無料登録はこちら
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
無料生ライブ