2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月になって新人が増えた気が…

PCMAXで自分の登録してる地域ですが、新人登録の女の子が増えてる気がします。

PCMAXの攻略方法として掲示板検索からひたすら新人さんを探すから検索。

新人さんは最初利用方法とかあまり理解されていなのでこちらから優しくメールなどでアピールします。

結構返信率高いかと思います。※体験上ですが。

4月は転勤や、就職、進学などで違う地域へいくことが多い時期なので、新たな出会いを
探してる人は多いはずです。

PCMAXで新しい出会いを見つけよう!

無料の機能でここまで増やせました!
4月1日~4月4日まで


電話番号×1名
サイメ×1名
LINEID×1名


まだ無料登録していない方はこちらから登録できます。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PCMAXは出会える率高いかも!実績はこちらから

元々日記からの誘導が多かったのですが、最近プロフィールや掲示板からのアクションが増えてきました。

おそらく裏プロフを細かく書いたことが要因かと思われます。

本気で出会いたい人は細かくプロフ見てますね。

確実に項目をうめて登録することをおすすめ致します。

無料の機能でここまで増やせました!
3月22日~3月31日まで


直アド×1名
LINEID×1名
電話番号×2名
サイメ×4名

※実際に会う約束をしてるのが2件

自分はどちらかというと昼間に時間とれるほうなので、夜メインの人とはなかなか時間があわず
メール返信が追いつかない状況です。

今まで登録したサイトではなかなかメアドすらゲットできない状況だったのにPCMAXでは
こんなにも実績があります。本当に優良サイトではないでしょうか?


まだ無料登録していない方はこちらから登録できます。
アフィリエイト


PCMAXで実際会ってみました ①

PCMAXを始めてからまだ1ヶ月たっていないですが、ようやく仕事もひと段落し、実際に会ってみることに。

今回あったのは日記⇒プロフィール⇒直メール⇒LINE の経由で出会うことができました。

使用したptは約20pt位かな?

はじめてにしては上出来ではないでしょうか?

■相手情報■
30代女性 彼氏なし フリーター

始めはお互いLINEのなかでラブラブモードでしたが実際会ってみないとわからないですよね。

妄想だけが膨らみました。

某お店の前で待ち合わせすることに。

彼女は車で、私は徒歩で待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ時間になり、お互いLINEで到着の連絡。

※お互い電話番号を交換していなかったため、もし会えなかったらどうしよう???

そんな不安もありましたが、待ち合わせ場所に彼女は待っていました。

とりあえず一安心。心臓バクバク

始めの印象は口数が少ないすらっとした体系の女性です。

お互い挨拶をすませ、車でドライブすることに。

車内でもお互いのことをいろいろ話したり、会うまでの経緯などいろいろ話しました。

夜になり、ちょっとイチャイチャモードに。

彼女の方は結構ご無沙汰なようで、少し興奮気味になり、彼女の方から

「ベッドとかでイチャイチャテレビ見たり、お酒飲んだりしたいな」

でも車だし飲めないしょーって言うと、車を駐車場に停めてそのままタクシーで行こうと言い出しました。

欲求不満な態度がとても伝わり、もちろんOKでホテルへ!

その後は想像にお任せします(笑)

とてもHな女の子ではなかったですが、それなりに楽しみました。

PCMAXに登録してる女の子は男から積極的にアプローチかけると案外いけます。
※体験上ですが(笑)

その女の子も言ってましたが、男の方から積極的にアプローチされたほうが会おうという気になるといってました。
ま、人それぞれですが(笑)

また時間がとれたら直接あって体験報告しますね。

まだ登録していない方はこちらから
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PCMAXで掲示板からアプローチありました。

PCMAXで出会う為には必ずプロフィール情報を完璧に記入しましょう。

相手側の条件にヒットしやすいように望む相手の情報をしっかり登録します。

自分の場合、その時の状況にあわせて、望む相手の情報を変えたりもします。(利用目的・望む相手)

プロフィール情報にまばらで記入した状態と、しっかり記入した状態とでは相手からの食いつきは全然違います。

もっといいますと、プロフィール画像が、しっかり顔つきで登録し、日々の日記更新など

頻繁にPCMAXのサイトを利用してることが重要です。

登録が完了したらあしあとリストにてどの項目から訪問したか確認できます。

自分のページには1日80~100件のあしあとがつきます。

大半は日記ですが、プロフィールへのアクセスも次に多いです。

プロフィールから「気になるボタン」を押してくれた方々が全くいなかったですが、徐々に気にされてきました。

簡単に有効活用できることですので皆様も是非細かい登録して下さいね。

無料の機能でここまで増やせました!
3月16日~3月21日まで

直アド×2名
LINEID×1名
電話番号×1名
サイメ×1名

日記からの誘導がやはり多いです。

自分のなかでテーマをきめて日々更新してるのですが、また読みたいとか、お気に入りリストに登録してもらえるように
することが大事です。


今後も女の子との繋がりを増やしていきますのでまた報告致します。

PCMAXへまだ登録してない方はこちらから登録できます。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アダルトよりピュアからの出会いがいい!

PCMAXも利用開始から15日が経ちました。

いろいろPCMAXの機能を利用した結果、出会いの一歩へ結びつく方法を見つけました^^

今回はその方法を体験をもとに書きますね!

掲示板書き込みで、ピュアの項目を選択し、始めはアダルト感をださずに相手を見つけます。

まずはメールから全国メル友募集 の項目で検索します。

そして、食いつきがあった場合普通のメル友になることを伝えやりとりします。

ここまでできれば後は仲良くなるだけです。

実際の体験でですが、寂しい人や、ムラムラした人、チャットH募集など 希望していないのに
相手からこのようなキーワードがでてきました。そして最終的にアダルト系の話に誘導することができました!

■実際の体験■
42歳の女性ですが、相手から下記のようなメールがきました。
「ねぇ~、今日ムラムラしてるの。LINEでエッチなこと言い合わない?」
ピュア系の掲示板からの女性でしたのでまさかこんな美味しいことをいうとは!ちょっとビックリ!!


そのままやりとりを進め、結果お互い快感MAXの時間を過ごすことができました。

今度は電話でHはことしたいと言われ次回に持ち越すことにしました。

この検索方法で、始めは普通のメル友を募集し、徐々にアダルト系へ誘導することがこのような
体験ができたのではと考えております。
現在も、掲示板検索ではほとんどピュア系の検索でみつけてます。

PCMAXは素人が多いサイトなのでとても日々満足して利用してます。

是非有効活用してポイントの無駄を省きましょう(笑)

もちろんですが100%出会えるという補償はないですよ(笑)

PCMAXへまだ登録してない方はこちらから登録できます。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

只今チャット中!人気ガールはこちら

Yahoo!!@相互フォロー

おすすめ♪FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイトの登録はこちら↓↓↓
プロフィール

Amazing experience

Author:Amazing experience
出会い系サイト(PCMAX)にはまってる30代です。
実際の優良サイト体験談を書き、最新の情報を伝えていきます。

確実に出会うならPCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PCMAXバナー
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
PCMAXバナー
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
人気アダルトチャンネル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PCMAX無料登録はこちら
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
無料生ライブ